CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2018年01月 次月>>
SEARCH
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
OTHER
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASSWORD:

POWERED BY
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

うぉのれノートン
ノートンの自動更新って、管理がめんどくさいっすねぇ・・・
そもそもアカウント管理がよくわかりにくい。

アカウント内で更新情報は変更できず、オンラインで購入した時の注文番号での管理。
しかも、更新するたびに新しい注文番号が発行されるが、管理できるのは最初の注文番号のみ。

これ、もうちょっとなんとかならんのですかねぇ・・・
サポート対応は中国人だしね。

DELLもそうだけど、外国人がサポートの時はチャットを選ぶと精神的に楽です。

| PC・電化製品::ソフトウェア |
| 11:01 PM | comments (0) | trackback (x) |
コメント

PAGE TOP ↑
コメントする










PAGE TOP ↑